シンガポール移住先紹介

昨今の社会構造の変化やボーダーレス社会の到来により働き方や生き方が多種多様になっております。 一昔前では考えられなかったような成功を、若くして実現される方も少なくありません。

欧米では成功者の代名詞ともなっているハッピーリタイア(早期リタイア)を実現できるエグゼクティブの方や、30代や40代の方、またシンガポールで新しいチャレンジやセミリタイア生活を実現したいとお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

  1. オーチャードエリア
  2. イーストコースト周辺
  3. ウエストコースト周辺
  4. ホウランド・ウルパンダン周辺

首都:オーチャードエリア

オーチャードエリアはショッピング街、エンターテイメント街として知られており、シンガポールを訪れる誰もが足を運ぶ場所です。日本で言う原宿の竹下通りとも言われるオーチャードロードという通りの存在はシンガポールでもっとも最先端な場所で中心地区であり、とても人気度の高い高級住宅地であります。

イーストコースト周辺

イーストコーストの海岸沿いは、自然に囲まれている公園があり、シーフードレストランが密集していることで有名です。心休む憩いの場所として市民にはちょっとした贅沢な気分を味わえる休める場所として有名です。

ウエストコースト周辺 【西部地区】

ウエストコースト周辺は、住宅地として知られています。ウエストコースとには現地校を始め、日本人学校、幼稚園、小学校、中学校、早稲田系属渋谷シンガポール高校があり、日本人学校へのアクセスとしては最適な場所です。

ホウランド・ウルパンダン周辺

ホウランド・ウルパンダン周辺は上記に述べたオーチャードへの行き来が容易にできる便利な場所として知られていて、住宅地として有名です。MRT【地下鉄】はあまり通っていないので、郊外へ出る交通手段はバスの利用となっています。東京で狭く高い家賃を払うよりは、シンガポールで広くて安い物件をお求めの方にはこちらの地区がお勧めです。



資料請求・お問い合わせはこちら
お電話受付時間 月-金 9時30分-18時 (土日祝を除く)